つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

異なる面接で言われた同じ言葉

不動産関係の事務

 

結構愚痴らせてもらった記憶がありますが

 

社員の人が嫌でした

 

なんか異様?なほど仕事にマークされていて

 

電話とるたびとか

 

何かするたびに

 

あれこれ言われるのがきつかったのと

 

電話の件数が異様に多かったのが

 

辛かったんですよね

 

そして不動産の知識もないのに

 

あれこれ電話で聞かれたりとか…

 

まぁ、たぶん、社員の人とあまり上手くいってなかったのが

 

最大の原因かなーと思いますね

 

 

でも面接ではそれを言えないから

 

 

初めてする不動産の仕事の知識が無かったので

 

と退職理由を述べてたんですけど

 

今日あった面接で

 

またまた

 

初めての仕事が分からなくて

 

辞めたのなら

 

今度の仕事もそうなるんじゃないですか?

 

 

 

と嫌な言葉を言われました…

 

 

なんか一揆にやる気が削がれました

 

 

ここの派遣会社以前も落とされてるので

 

あまり期待してなかったんですけど

 

でも、また突き落とされた感じ…

 

 

 

そして

 

友達からは相変わらずメール来ず…

 

 

 

私の歳でふらふらしてる人って

 

私くらいしか居ないんじゃないかなー…

 

 

と思うと憂鬱です

 

 

続く仕事を見つけたいです