読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

面接に行ってきました

色々あって

どーなんだろうって感じ

でした

 

私に務めることができるのかなぁ?

と思った

 

そうこうしてるうちに

また他のブロガーさんが

仕事が決まったと

ブログを書いていて

 

あー私も、もう2か月は仕事探してるのに

 

まだ見つからないんだー

 

と思うと悲しくなった

 

ってゆーか

そろそろ妥協しなきゃダメなのかなー

 

 

今のところ

 

食品軽作業

クリーニング工場

 

は万が一の時にって思ってるけど…

 

どーなるのかなぁ…

 

誕生日までには決まらないみたいだ

 

あーもう四捨五入すると

 

バイ年齢だ(´;ω;`)ウッ…

 

ちなみに今日の会社は

 

10日以内に連絡があるらしいけど

 

メールでも返事していいか

聞かれた時点で

なんかダメっぽいな

と思った

 

あーあー(´;ω;`)ウッ…