読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

火曜日に受けた会社は落ちました

火曜日に受けた

 

アクセサリーの卸売の会社

 

自分に向かなさそうな仕事だなー

 

と思っていたんですけど

 

決まったら行くしかない

 

と思ってたのに

 

月火のどちらかに

 

来るはずの連絡が

 

今日書面で来ました

 

で、お祈りされました…

 

 

あまり気も進まなかったし

 

いいってことにしておきます

 

 

来週の月曜受ける会社はどうなるかなぁ

 

ちなみにホテル業ですけどね

 

5月に玉砕したホテル業(;´・ω・)

 

リベンジなるか!?

 

です