つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

変化?

今日、仕事を始めてから

1週間ぶりに

友人に会った

 

すると友人に言われたのが

 

仕事してる今と

仕事してなかったこの間までとは

全然違う

生き生きしてる

 

という言葉

 

 

あまりに

自分的にツボってる楽しい話が

あって

話そうとするのだが

笑いが止まらなくて

笑いながら必死に話していたら

こちらまで

笑ってしまう

 

と言われた

 

 

誰かの笑顔に繋がるなら

素敵なことだよな

 

なんて思いながら

これから眠りにつく

 

おやすみなさい

 

今日は充実した休日でした

 

明日から三日間

苦労すること

大変なこともあるけれど

一生懸命頑張ろうと

思います