つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

小説について

 

小説を書いてるけど

 

なかなか読者の数が増えない

 

細々と続けてくしかないのかな

 

ここで宣伝しようとも思ったけど

 

私の小説に興味持ってる人なんて

 

限りなく居ないに等しいしwww

 

 

 

それでも

 

いつもこのしょーもない

 

ブログ見てくれてる方

 

ありがとうございます

 

 

先日は

 

きついメッセージを

 

ほかのブログでもらって凹みましたが

 

 

今日は楽しい一日を過ごして

 

休みを満喫したいと思う

 

 

小説もガンバロー