つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

休み

昨日は、眠くて

 

10時くらいに寝た

 

こんなに眠かったのは

 

久しぶり

 

でも、3時間くらいで目覚めたけれど…

 

そのあと二度寝して

 

2時半くらいに起きたのかな…

 

で、いろいろ机の上を整理してた

 

なんせ机が一番のネックだったので

 

片付いて良かった

 

書類とかいらないのが

 

わんさか出てきて

 

面倒だった

 

でも、片付いて良かったと思う

 

本当に

 

安室ちゃんのベストを買った

 

初期の頃が一番好きだから

 

一枚目しか聴かなさそうだけど

 

まぁいいかな

 

精神状態安定気味

 

いいことだ

 

でも、月曜は忙しいらしい…(;´∀`)

 

今から恐怖だ