つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

飲み会に行きたい

こんばんは

 

二日くらい

ろくに眠れず…

ちゃんと起きてたら

オールっていうんですか?w

そんな感じでしたねww

でもやはり

歳には勝てませんw

オールはやっぱ無理だなー

っていうか

何度か不眠を経験すると

眠れないのが怖くなるんですよねー(´ω`;)

 

「少しくらい眠れなくても死なないよ!」

 

そう言ってくれる人もいるけれど

眠れない日が続いて仕事に行かねばならない

となると

やっぱり眠れないのって不安になるんですよね…

それに

オールするほど

夜遊びもしませんしねww

地元は

飲むところが多いけれど

飲み過ぎて二日酔いとかになるのも

嫌だし…って思うと

なかなかw

 

でも、カラオケでオールとかなら

いいかもしれませんけどねw

 

 

色々な種類のお酒を飲んだり

安いお酒を飲むと

二日酔いになるということを

以前バーテンダーの人に

教えてもらいました

 

実際一杯1000円くらいかな?

のカクテルw

を飲んだ時は

全然二日酔いにならなかったです!

 

確か夏に柑橘系のカクテルを

飲んだはず…

また、おいしいカクテル飲みたいです!

 

ほろ酔いってお酒あるじゃないですか

あれでも二日酔いっぽくなるんですよww

飲んでるときは

ほとんど酔わないんですけどww

顔にも出ませんしねw

 

酔いつぶれたことなんて

一回しか無いですしw

 

 

酔っぱらって

酔いつぶれてみるのも

手なんですかねー

 

そしたら

素敵男子に

介抱されて

そこから恋に発展?!

とかって無いかなwww

 

実際そこから

交際に発展して

結婚したカップルを

知ってますが

その話を母にしながら

私も、その路線狙おうかな?

なんて冗談まじりに話したら

冷たい反応が返ってきましたが…

 

やっぱり年齢高い人からすれば

そういうのは

ふしだらなイメージとか

あるんでしょうかね?

 

 

まぁ…

 

私も

酔いつぶれるまで

飲むのはちょっと気が引けますww

 

軽く

美味しいカクテルは

飲んでみたいですけどねw

 

しばらくカクテル飲んでないので

カクテルの名前忘れそうですww

 

飲みに連れて行ってくれる

素敵男子

どこかにいませんかね?w

 

今日も貼りますねー

 

この曲…学祭で

この歌と不釣り合いな先輩が

歌ってたんですけどw

 

いい曲ですよねw

 

ボウイとかブルーハーツとかTM NETWORKが

私の世代では流行ってましたw

 

 


BOOWY 【ONLY YOU】 オンリーユー BOØWY 氷室京介