つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

コロナ悪循環

こんにちは!

久々ですw

最近、遠方へ散歩するのが

ブームなんですが

お天気が良いと

自然と触れ合えるし

お散歩最高ですね!

三密には気を付けて外出してます

 

 

それにしても…

自粛自粛と言って

なんでもかんでも

中止するのって

どうなんでしょうか?

 

私は

行きたかったライブが

すでに二つ行けなくなってます

 

ライブハウスがどうのって

言ってますけど

よほど学校の方が

三密になってませんか?

と私は言いたいですね

 

コロナのこと

大げさに取り上げてるような気が…

実際、既往症がある方が

亡くなっていて

そうじゃない方は

陰性になって退院してますし

 

数字で言うなら

自殺して亡くなる方の方が

よほど多いらしいです

 

 

風邪だって

インフルエンザだって

肺炎だって

こじらせたら

誰だって死んでしまうのに

コロナコロナって…

 

正直言って

この状況

ちょっと気味が悪いんですよ

 

マスクで

表情が見えず

濃厚接触すると困るからって

人と人の距離が空きすぎていて…

自由がすべて奪われている気がして

なりません

 

子供だって

自由に外で友達と遊んだりしたいはずです

学校に行って楽しく勉強したいはずです

なのに

ことあるごとにコロナが…って

 

異様な光景ですよね

本当に…

 

 

しかも

私がよく見ている

掲示板には

コロナ前とコロナ後では

生活様式も変わるだろう

と書いてありました

一切の娯楽が無くなるんじゃないかという

悲観的な意見も

 

私は

その意見を書いた人は

サクラじゃないかなって

思ってますけどね

 

そこまで悲観するほど

状況が悪くなるとは

思えないですし

大体、そうなって嬉しい人なんて

一部の人だけじゃないですかね?

 

腹立たしいなぁ

 

 

なんだか

まとまりのない文章になってますが

ご勘弁をw

 

久々に長文書いて

混乱してるみたいですww

 

 

 

この曲2001年なんですね

もう19年も経つんだー

 

私がインターネットにはまり始めたのも

ちょうどそのころ…

未だに分からないこと多いですが

パソコン歴20年なんて

ちょっとびっくりですw

 

 


BUMP OF CHICKEN『天体観測』