つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

溜息ひとつ

久々の更新です。

 

よく結婚はゴールじゃないなんて

意見を聞くんですが

結婚してない身としては

結婚だって一つのゴールじゃないかって

気がしなくもないです。

 

もう年齢が年齢なので

結婚できるのか分からないですが…

やっぱりこの人となら

結婚したい!

という方とは結婚したいなと思いますね。

 

っていうか…

誰とでもいいんだったら

多分、私も結婚してただろうとw

(自惚れかもしれませんがw)

 

どうでもいい恋とか

どうでもいい彼氏なら

簡単にできそうですが

この人しかいないとか

この人じゃないとダメという人と

恋に落ちたとしても

なかなか難しいんだろーなー

なんて最近結構思うようになりましたね

 

誰かに

恋愛相談したいですwww

 

今、結構複雑な恋をしていて

それも誰にも相談できず…

恋の相手に会えてるわけでもないので

病みそうですw

 

会えないなら

そんな恋やめちゃえば良いんでしょうけど

コロナが理由でもあるから

簡単にやめるわけにもいかず…

 

私が結婚しなきゃならない理由なんて

経済的援助が欲しいからなのかもしれないですが…

自分の好きな人と結婚するのって

簡単そうで難しいんですね

 

この歳になって

ようやく分かりました

 

老後もひとりかー

とか思うと

やっぱりパートナー的相手は

欲しいと思うんですけどね…

 

頭が痛いww

 

堂々巡りなんで

この辺でw

 

緊急事態宣言解除になりましたね!

でも東京や北海道

そして北九州市

大丈夫なのかな