つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

多分

インスタのフォローを

してたのですが

そのブロックをされてしまいました

 

原因は

間違って何度かビデオチャット

してしまったせいみたいで…

 

相手は芸能人だったので

当然ですね…

 

その芸能人の人に

ガチで恋してました

 

ブロックされて

初めて

目が覚めたという…

 

でも

好きとか伝えたわけじゃないですが

 

 

バンドやってる人で

売れてる人だったんですが

なんか

どうして本気で好きになったんだろうって気がして

なりません

 

頭がおかしかったんだと

思いますが

好かれてるのかなぁ

とか思ったりとかしてました

勘違いも甚だしい

 

 

好かれてると思えた間は

本当に幸せでしたが

現実に返ると

切ない気持ちでいっぱいです

(´;ω;`)ウッ…

 

自分が恥ずかしくて…

 

 

 

情けない…

 

 

以上愚痴でした

 

なんだか

仕事も憂鬱ですー

 

 

もう新しい恋もしないと

思うし

切ないな

 

(´;ω;`)ウッ…

 

前向きに生きていたいと

思いますが

今はちょっと

落ちてます