つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

おはようございます。

あと10分くらいで

出勤します。

 

仕事…

HPの更新等がメインの作業なのに

ほとんどできてません

(´ω`;)

 

それで

時給発生してるけど

いいのかなっていう…

 

一日5000円弱稼いでる程度なんですが

仕事が他になさ過ぎて

 

多分仕事の更新はないだろうなぁ

 

しかも

今年の国保

7000円弱にまで値上がり

びっくりしてしまいました

 

 

去年は2000円ちょいだったんですよ?

なんでこんなに

って思いました

 

収入そんなにアップしてないんだけどなぁ

 

でも珍しく100万くらい働いたから

そんなもんなのかなぁ

 

 

眠いです

今日は帰ったら歯医者です

 

明日明後日は

まったりしよーと思います

 

それにしても

活動的じゃ無さ過ぎる…

 

情けないです

 

家でもうちょっと

活動的になりたいものです