つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

眠気が…

おはようございます。

 

昨日も寝付けそうになかったので

とうとう眠剤に手を伸ばしました

 

(´ω`;)

 

それでもすぐに寝付けなかったですけどね

 

でもわりとよく寝た感じ

 

そして今もなんとなく

眠気が残ってます

 

(;´・ω・)

 

今日も眠剤飲んでおこうかなー

 

免疫つきすぎて

眠くなりづらくなるのが

嫌だったんで

飲みたくないんですけどね

 

 

仕事は

HPの更新なんですけど

四苦八苦してます

 

htmlタグなんて

よく分からないです

(´ω`;)

 

最初の時に

HP3級の資格程度の人って

募集要項にあったんですが

ブログやSNSに慣れてる方

とあったので

油断してました

 

(´;ω;`)ウッ…

 

派遣なので3月までなんですけど

それまで大丈夫か心配です

 

そして4月からまた

仕事を探すのかと思うと

溜息が

ε=(。・д・。)

 

今の仕事4時間しか働かなくていいし

朝は遅いし

帰りは早いので

とても楽なんです

 

だから仕事が続けられたといっても

過言じゃないです

 

なんて来年の話してたら

鬼に笑われてしまいますね

 

 

じゃあ今日も頑張ってきます

 

それにしても眠い…