つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

眠い(=_=)

おはようございます(*´▽`*)ノ))

 

眠いです(´Д⊂ヽ

 

今の仕事は10時から15時までなんですけど

 

暇なときはほんと暇で

 

っていうかほとんど暇で

 

私がいなくても全然よさそうな感じ

 

 

しかも10時からだから

 

朝起きるのも中途半端な時間なんです

 

一応7時に起きるものの

 

準備が終わったら

 

二度寝して

 

9時に家を出る感じなんですよね

 

(´-∀-`;)

 

なんてだらけた生活w

 

しかも帰りも早いから

 

帰ったらまた少し横になって

 

みたいなw

 

この派遣契約切れたら

 

次の仕事で頑張れるか心配です

 

 

っていうか…

 

仕事嫌ですよねw

 

楽でも行くのが面倒っていうかw

 

家でゆっくりしてるのが

 

一番いいなって思います

 

 

さて

 

今日も仕事行ってきまーす