つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

8月スタート

8月が

始まりましたね

 

今日の天気はどうですか?

 

私の地域は

かなり気温が上がるらしく

すでにバテかけてますw

 

扇風機回さなきゃ

(´-∀-`;)

 

昨日はHPの更新を

退勤30分前にお願いされたんですが

いつもより

ややこしい内容

できるわけないですよね

 

(´ω`;)

 

そんなわけで

席を外していた上司に

メールを送って

帰宅してきました

 

でゲーム機買いましたw

 

任天堂クラシックミニファミリーコンピューター

 

 

今さら

今ごろ?

って感じなんですけど

 

ずっと買うかどうか

迷ってたんですよ

 

それくらい

欲しくて仕方なかったんです

 

 

さいころ

弟と一緒にゲームをやったりしてて

弟がゲーム機を買って持っていたので

私にはゲーム機がなくて

たまにゲームしたいなー

って思っても

ゲームができなかったんですよね

 

 

でも

ゲームをする気になってる時点で

以前していた仕事より

精神的にゆとりが

あるんだろーなって思います

 

 

来年の3月まで

ということになっている

契約ですが

 

派遣の仕事終わったら

次の仕事見つかるのかな

 

とか

 

コロナのせいで

派遣切りにあわないかとか

 

心配が尽きません

 

 

正社員の人はいいなって

思います

 

ε=(。・д・。)

 

愚痴っぽくなり

すみません

素敵な休日をお過ごしください!