つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

久々に不眠

おはようございます

 

 

昨日は部屋の温度が

 

夜も30度以上あって

なかなか寝付けず…

 

(´ω`;)

 

結局朝まで

ほとんど

寝てないんじゃないかな

 

(´;ω;`)ウッ…

 

全国的に

物凄い暑さですが

 

こちらは

今日は幾分和らいでます

 

昨日は

指導してくれる上司が

休みなのに

他部署の方から

HPを直してほしいと

言われ

焦りました

 

 

女性の方だったんですが

それでも

その方も

昔、少し弄っていたことが

あったらしく

教えてもらいながら

なんとかやり遂げました

 

あー良かった

ε=(。・д・。)

 

 

で、

26個あるHPの修正ですが

26個では済まない感じ…

 

昨日

 

3分の1くらい終えましたが

残りを

明日までにできるのやら

 

 

色々心配事は

尽きませんが

 

今日も頑張ります