つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

現実逃避

おはようございます

 

最近は

ゲームをしていて

寝るのが遅くなってます

深夜0時くらいに

眠るのが普通になってきました

 

( ̄▽ ̄;)

 

仕事ですが

昨日は

表をHP内に

挿入する作業があって

できるのか不安でしたが

なんとかできました

 

一歩前進かなー

 

でもまだ

謎な事とか

ありますが

(´-∀-`;)

 

 

昨日は

珍しく

職場のメンバー

全員がテレワークではなかったので

揃ってました

 

 

今日もHPの更新が

あります

うまくできるといいな

 

 

帰ったらまた

ゲームかな…

 

 

他の方のブログを見てると

仕事の勉強や

英語の勉強をしている方なんかを

見かけたりするのですが

自分はこれでいいのかなって

思います

 

 

さて

今日も頑張ってきます

 

暑いけれど

暑さ対策も忘れずに!