つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

やっと週末

おはようございます

 

昨日は

上司が休みだったので

色々心配してたのですが

 

なんとか

無事に終えることが出来ました

 

 

上司と

某ツールを使って

やりとりをすることが

多々あるんですが

 

 

その時上司が

メッセージで

離脱

という言葉を

使っていたのですが

 

チャットとかで

使う言葉だと

思ってたので

なんだか

新鮮でした

 

 

今日は雨なんですよねー

 

一昨日も雨だったなー

 

雨の日がこれから

増えていくんだろうな…

 

 

今日も頑張ってきます