つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

金曜日

おはようございます

 

クリスマスですね

 

今日パーティ的なものをする家も

多いのでしょうかね

 

我が家は昨日でしたが

 

今年は

 

仕事もちゃんとしてて

 

休まず行けて

 

良い年だったなー

 

まぁ今の仕事7か月くらいですけどね

 

あと3か月働いた後

 

どうなるか心配…

 

 

占いみたら

私の星座

最下位でしたし

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

今日も相変わらず眠いです

 

 

明日は

今年最後の

美容室へ

 

年末なので

予約いっぱい入ってました

 

 

仕事は月曜までです

 

 

休みの人はいいなぁ

 

ε=(。・д・。)

 

HPの更新とか

今日も頑張ってきます