つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

金曜日

おはようございます

 

やっと

金曜日です

 

昨日

ローソンで

ウチカフェシリーズの

スイーツを

買ったのですが

期待外れでした

 

ティラミス

には

がっかり

(´ω`;)

 

昨日は

家に帰宅してから

仕事探しをしてました

 

気になる案件が

あったのですが

なんせ

最低賃金

 

(;´д`)トホホ

 

今は

時給がかなりいいので

ちょっと悲しくなりました

 

家からあまり

遠くない距離で

探してるんですけど

 

なかなか

 

今の場所でも

募集がいくつか

ありましたが

更新になる場合もある

なんてしか

書いてないし

官公庁は

更新回数に

限度があるとか…

 

なかなか

上手くは

いかないものです

 

 

とりあえず

今日も頑張ってきます

 

雪のせいで

電車が

遅れないことを祈って

行ってきます