つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

火曜日

おはようございます

 

足先が冷たくて

なかなか昨日は

寝つけず

寝不足です

 

(´ω`;)

 

いつも書いてるけど

今日こそ

早く寝たいです

 

なんだかんだで

昨日も1時近くに

寝ましたからね

 

 

ゴンチャロフ

神戸メッセの

チョコ

 

自分へのご褒美として

買うかどうか

悩んでます

 

父にあげようと

思ったら

無駄遣いするな

と言われてしまい…

 

じゃあ自分用に

買うかな

って感じです

 

 

今日はお天気が荒れるみたいです

 

電車が遅れさえしなければいいのですが

 

 

今日も頑張ってきます

 

そう言えば

昨日、派遣会社に行ったら

延長します?

と訊かれました

でも

入札して選ばれなければ

延長は難しそうでした

 

しかもいつ

分かるか分からないとか…

 

まぁ

なんとかなる

だろうと

思いたいです