つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

水曜日

おはようございます

 

昨日もやっぱり

寝るのが遅くなりました

1時半くらいでした

 

(´ω`;)

 

パズドラに嵌っていて

ちょっと飽きてきてるけど

やっぱり寝る前にやりだすと

やめるタイミングが見極められなくて…

 

5時間半くらい

ぐっすり眠りましたが

寝不足です

 

今日こそ早く寝たいー

 

メッセ神戸の自分用のチョコ

買いましたが

美味しすぎる

 

2000円もしたけど…

( ̄▽ ̄;)

 

大事に食べようと思ってたのに

 

もうかなり食べてしまってます

 

それにしても

眠い(´Д⊂ヽ

 

とりあえず

今日も頑張ってきます