つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

月曜日

おはようございます

 

月曜日になってしまいました

週末

ゲーム以外何もしてないです

 

(´ω`;)

 

パズドラ

嵌っていて

抜け出せません

 

本読んだり

小説書いたり

漫画読んだりしたいのに

 

何やってるんだろうか

 

 

バレンタイン近いですね

私は

先週自分用にチョコを買ったので

もう買いませんが

 

なんせ2000円もしましたから

 

 

今日も足が冷たくて

なかなか夜寝つけなかったものの

いつの間にか寝ていて

朝を迎えましたが

まだ寝たりない感じです

 

 

今日も頑張ってきます