つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

火曜日

おはようございます

 

将来のことを

考えていたら

昨日はかなりブルーになって

しまいました

 

何歳まで働かないといけないのか

年金はどれくらい貰えるのか

 

 

非正規だと

色々心配になります

 

今の収入でさえ

ひとり暮らしなんて

絶対無理な金額だし…

 

 

貯金も

そんなにないので

本当に

心配な気持ちでいっぱいです

 

 

派遣会社には

継続を言われましたが

まだ職場の人は

私がまた来ることを

知らない感じです

 

私だとわかったら

がっかりしそうな感じが…

 

 

色々

考えても仕方ないですね

 

 

昨日は

いつもより30分くらい

早く寝ました

 

とりあえず

明日で派遣はいったん終了

また来ますと、職場の人に言って

最終日は退勤すればいいのかな

 

今日も頑張ってきます

 

それにしても眠いー

寝て過ごしたいです