つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

水曜日

おはようございます

 

昨日パズドラ

寝る前に少しやろうと

思ってやっていたら…

 

なんとクリアできなかった面が

クリアできましたー

 

お陰で寝るのが

また遅くなりましたけどねw

クリアできた

余韻に浸ったりしてw

 

嬉しくなって

スクショまで

撮りましたよww

 

昨日は

HPの更新等が

あって

そこそこの業務量でした

 

 

そういえば

今朝派遣先が

変わる夢を見て焦りました

 

夢で良かったー

 

そんなわけで

寝不足ですが

 

今日も頑張ってきます

 

帰りは

アレルギーの薬をもらいに

病院に行きます

 

面倒だな

ε=(。・д・。)