つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

月曜日

おはようございます

 

今朝は朝から雨で

仕事に行く気も失せます

 

毎日日曜日だったらいいのに

とか思いますが

それはそれで

詰まらないでしょうね

きっと

 

 

昨日も

家に弟夫婦が来てました

 

お嫁さんは

夜勤明けで寝不足ということで

うちで仮眠をとってましたが

母はご立腹なようでした

 

そりゃあそうですよねー

弟の実家にきて

仮眠とって

お手伝いもせず

食事して帰ってたら

 

そんな

お嫁さんの

SNSを発見してしまい

たまにこそこそと見てますw

 

最近は更新ないようですが…

 

先週はHPの更新等

自発的にしてました

 

今日はどうなるのやら

 

今日も頑張ってきます