つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

木曜日

おはようございます

 

体調が

悪かったのですが

原因は

どうやら

食当たりだったじゃないかと…

 

風邪とかとは

違う症状で

なんなんだろうって

思ってたんですが

 

多分…

 

何に当たったのか

定かでは

ありませんが

 

今日は最高気温25度で

東京の最高気温より

高くて

 

既に暑いです

 

 

昨日は

ガッキーと星野源

結婚の話で

持ちきりでしたね

 

私は

たまたまヤフーの

ニュースを見ていて

 

ガッキーと星野源

結婚することになった。

 

と僅か2行のニュースをみて

番宣?

と一瞬思ったのですが

のちに号外が…

 

逃げ恥はSPしか観てないので

特に思い入れはありませんが

 

最近、結婚の話題が多いですよね

 

 

さて

今日もお仕事頑張ってきます

 

昨日は

体調が今一つだったのですが

今日はなんとか

なりそうです

 

HPの更新あるのかな…