つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

月曜日

おはようございます

 

また

一週間が

始まりますね

 

休みは

寝てばかりだったのですが

調子を崩してたりして

思うようにいきませんでした

 

何かしようと

思ってたのですが

本すら読まずに

週末終わることが多くて

残念に思います

 

先週は

することが

全然ありませんでした…

 

全然は大げさかな

 

とにかく暇で

困りました

4時間勤務といえど

時間つぶしも

楽じゃないです

 

仕事ないよりあるほうが

全然いいですね

 

今日は仕事ありますように

 

今日も紆余曲折ですが

頑張ってきます