つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

水曜日

おはようございます

 

毎日

交通費の金額を

書いてるのですが

今月ももう半分出勤したのか

 

と思いながら昨日は

眺めてました

 

 

昨日も

仕事中眠くて

単調な作業になりすぎないよう

自分で調整してました

 

 

昨日は

HPの更新の依頼が

3件ありました

 

できるかな

(´ω`;)

 

と心配してましたが

だいたい

どうにかなりました

 

今日は暑くなるようです

 

昨日はそこそこ早く寝たのですが

なんせ

寝つきが悪く

途中で目覚めたりするので

あまりぐっすり眠れてないです

 

なので

早く週末になって欲しいです

 

 

今日も

何があるか

分かりませんが

頑張ってきます