つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

金曜日

おはようございます

 

昨日は

ちょっと

ドキッとすることがあって

なかなか寝付けませんでした

 

子どもかっ

 

って感じですねw

 

先日紹介した

曲のアーティストさんの

Twitterをフォローしたんですが

 

他に書いたブログでも

そのアーティストさんの曲を

紹介したんですが

 

なんと

アーティストさんご本人から

いいね!

が来たんですよ

 

わー

 

凄い凄すぎるー

 

思ってその方のTwitter

チェックしてみたら

 

他にも

いいね!

を自分の曲等を

ツイートしてる方に

いいね!

をしていて

 

特別レアなことでも

無かったのかと

少し残念に思いつつ

 

そこまで

ツイートを拾っている

アーティストさんに

びっくりすると同時に

こうやって頑張ってる人は

応援していきたいなと

思ったものです

 

 

昨日は

スカイプの通話で

上司と仕事の打ち合わせを

したんですが

なんか、チャットが流行ってた頃

チャット仲間とスカイプ通話してた頃を

思い出し懐かしく思いました

 

あれって

かかってくる瞬間とかも

緊張しますよね

 

今日は、それほど

仕事は無さそうです

 

あ、で

昨日、帰りにさっきの

アーティストさんの

新譜の買ってきました

 

ゲームよりも

楽しんで聞き込んでました

いいアルバムだと

思います

まだ全部聴いてないですが

 

またいい曲見つけたら

紹介します

 

 

さて

今日も頑張ってきます

 

眠気…襲ってきませんように

(。-人-。)