つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

忘れられない人

昔、好きだった人の名前

SNSで探してました…

 

付き合うことは

無かったけれど

今までした恋の中で

一番好きな人だったからでしょうか

 

思い出して

苦しくなって

それでも

必死に、色々探してみたけれど

その人の

名前を

見つけることはできませんでした…

 

結婚してるという

事実を

見つけたくて

 

最後に逢ったのは

随分昔で

 

二度と会うこともないでしょう

 

恋愛って

難しいですね

 

一番好きな人と

付き合えなかったなんて

一生、引きずってしまいそうです…

 

と書いてるうちに忘れられるかな