つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

忘れられない人 3

今思うと

 

初めて

本気で好きになった人だったのかなって

思います

 

初めてデート?

をした人よりも

印象に残ってる人だから

 

もう、本当に

随分昔になるけれど

ひとつひとつの会話とかが

鮮明に

思い起こされてしまうんですよね

 

兄弟はいるのか

訊かれて

私も聞き返したんですけど

その時

さらっと

妹がいるけれど

腹違いだとか言ってたこととか…

 

血液型を私が聞いたとき

B型だと言われた後

そこで、思わず他の人の血液型まで

聞いたりして

微妙な空気が流れたこととか…

 

淡い想い出なのかなぁ

 

結婚してて欲しくないって

この間まで思ってたけど

 

結婚して

幸せになっていて欲しいなとも

思います

 

そのくらい

好きだったのに

 

足りない勇気と

タイミングが

悪かったとしか言いようがないですね

 

スラムダンクでは

木暮さんも、結構好きなんですけど

そんな感じの雰囲気の人でした

 

そこまで地味ではなくて

仕事をバリバリこなしてるような人でしたが 笑

 

正確に言うなら、

その人に似てるから

木暮さんが好きなんだと思いますけど 笑

 

やっぱり

好きな人には

幸せであって欲しいです

 

私の幸せも

こんな風に祈ってくれる人って

いるのかな 笑