つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

忘れられない人 5

気付けば

自分から好きになる人は

いつも

忘れられない人と

同じ人でした…

 

そんなわけで

今日も、忘れられない人のことを…

 

ジブリのアニメに

興味がなかった私でしたが

その人は

 

トトロが可愛い

 

と言っていました

 

そのことを

当時の友人に話すと

 

トトロが好きなんて

絶対、その人彼女いるよ

 

なんて言われたことを

思い出しましたが…

 

最近の男子なら

リラックマが好きだったりする人も

いるわけだから

別にトトロが好きだから彼女いるとかになるのかなー

って今では思います

 

よく

女性は恋を上書きしていくとか言いますが

今の私、振り返ってみるとどうなんだろうなー

って思います

 

自分から好きになる人が

いつもその人と同じタイプっていう

時点でもう…

 

 

女々しくてすみませんー

 

自問自答しながら

このブログを書いています

 

しばらくは

綺麗に吹っ切れない私です

 

今さらしても

仕方ない

恋愛診断したりしてますw

 

さて、小説の続き書こうかな…

 

 

 


www.youtube.com