つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

最悪な火曜日

こんばんは

 

今日は、仕事がうまくいかず

最悪でした……

 

休みに入った上司との引継ぎが上手くいかなかったり

 

エクセルのファイルが上手く開かなかったりして

 

軽くパニック状態になってました

 

 

明日は順調に終わるといいのですが……

 

なんだかへとへとで

 

小説書く気も一気に失せましたー(´;ω;`)ウッ…

 

あと一息なんですけどね

 

目標の文字数まで

 

めげずに頑張りたいと思います

 

 

※追記※

 

今日は帰宅したら、弟夫婦が来ていて

どっと疲れが……

義妹が、夜勤明けで仮眠とりたかったようなのですが

何故に同じ区内に住んでるのに自分の家で寝ないのかと……

うちから、車で10分の距離なんですけどね

弟が休ませたのだとは思いますが、

弟が休ませようとしたとしても、普通なら断るのでは?

 

義妹ができてから、ストレスたまりっぱなしです

 

仕事も上手くいかず

本当に最悪な火曜日でお月見する気も起きません(´;ω;`)ウッ…