つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

火曜日

おはようございます

 

マッチングアプリ……

 

昨日も

 

細々とメッセージのやり取りを

している方から

メッセージが来ました

 

 

まだ知り合って1週間くらい

やり取りも10通くらい?

 

だったのですが

 

顔写真交換しませんか?

 

と向こうから提案が……

 

 

散々、他の方の写真を

コケ下している私ですが

容姿に自信があるはずもなく……

 

 

まだちょっと……と

 

言葉を濁しお断りしました

 

 

まぁ

でも本当なら

早い段階で

写真交換すべきなんでしょーね

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

お互いに期待しすぎないように……

 

 

多分、もうメッセージ来ないと思います

 

(;´∀`)

 

私のマッチングアプリ活動も

終わりかなー

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

さて

今日も

お仕事頑張ってきます