つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

なんだか疲れた日

こんばんは

 

今日もお疲れ様です

 

 

昨日他のサイトのブログで

初対面の人から

 

行ってきます

 

と朝にコメントを頂いた後

 

夜に

 

ただいま

 

とコメントを頂いたのですが……

 

 

以前、メッセージ機能を

LINE状態で使ってメッセージしまくってくる人がいて

 

いちいち

ご飯食べたよ

とか

お風呂に入ったよ

 

みたいな感じで

メッセージを送ってくる人がいたんですが

 

あまりにも

その人の心象が悪くて

そういうタイプだったら

嫌だなと思い

冷たいお返事を返しました

 

ちょっと罪悪感が……

 

慣れてきたら

ため口とか

そういうのもいいんですが

初対面で

1回目のコメントのあとから

慣れ慣れしくされたら

私は引きますね……

 

 

そして

お仕事では

なんだか難しいことをやる羽目になり……

 

 

上司は

全くアドバイスをくれず

私をほとんど放置状態で……

 

 

他の派遣の人が

職員の方と楽しそうに

話している姿を見たので

私はコミュニケーション不足だなと

痛感……

 

働くモチベーションが下がりました

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

連絡取り合ってた人と

今日も電話できずでした

(;´・ω・)

 

LINEで

今日はやり取りできて

良かったのですが

 

やはり寂しく感じます

 

 

疲れてるので今日は早く寝ますね

 

 

凄いことになってますね

 

夏は北海道が異常なほど暑くなり

冬は東京等で異常なほど寒くなり

 

異常気象ですよね

 

今年の夏も暑くなるのかなって思うと

うんざりします

 

 

あと

オミクロン株の影響

凄まじいですね

 

 

経済はどうなってしまうんでしょう

 

仕事は見つかるのだろうか

 

 

色々不安でいっぱいです

 

長くなってすみません

(>ω<人)

では

おやすみなさい