つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

私ならきっと

直属の上司が

おじさんから

若い女子に変わりました

 

若いと言っても

20代ではないと思うんですけどね

 

新しくきたその職員の女の方なんですが

HPの更新だけでも

慣れるまで大変なのに

 

あれこれ

仕事があって

大変そうで……

 

私が出来るなら

やりたいところなんですが

 

きちんと

教わってないので

やれなかったりして

 

歯痒いです

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

私ならプレッシャーに負けて

辞めてる気がしますが

頑張っている彼女を見ると

凄いなって思います

 

 

 

 

そして

最近なんだか

耳鳴りがするんですよねー

 

 

どこか悪いのかな

(;´・ω・)

 

それとも

年齢のせい?

 

長生きしたいとは

思わないけれど

やっぱり健康第一だなって

思いました