つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

連休明け

おはようございます

 

今日行けば

土日休みだ

 

そう言い聞かせて今日は

頑張ってきます

 

マッチングアプリの人

 

気になる人の

コミュニティを見たら

どうやら

年下で

しかも

10歳から20歳くらいまで

離れてる人で

探してるようです

 

まぁ

私と

同い年の

男性のわりに

若く見えるし

そこそこ

イケメン?かな?

という感じだったので

無理もないのかなーと思ったり

 

せっかくプロフィール充実させて

頑張ったけど

上手くいきませんでした

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

楽しみが

また

ひとつ減りました

 

(;´д`)トホホ

 

今日は占いを見たら

最下位

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ですが

歯医者に

行く予定です

 

今日も頑張ってきます