つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

荷が重いかも……

おはようございます

 

 

金曜日は

午後から休みをとった

女性の職員の方が

いませんでした

 

 

先週、

この方に

負担になるようには

しませんから

安心してください

 

と言われてたのですが

なんだか

 

百パーセント

安心できる

感じではないのかなー

という感じでした

 

 

昨日も土曜日も

寝てばかりだったせいで

 

やっぱり

今朝まで

一睡もできずでした

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

寝るタイミングも

悪かったと思います

 

 

今日も頑張ってきます