つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

朝の投稿し忘れ。

 

仕事の方は

厄介なのが

まだ依頼なく

 

週末か

来週と言ったところでしょうか?

 

ほんとドキドキしてます

 

最近になって

昔好きだった人のこと

思い出します

 

その人のあとも

色々な人

好きになったけど

その人以上の

好きな人は

結局現れなかったなと

 

自然体で

好きでいられる人でしたね

 

 

どこかで

ばったり出会えたらと

未だに思ってしまいます

 

そう

思っても会えないですけど

 

 

その人と

 

もしも

 

付き合えてたりしたら

 

マッチングアプリなんて

 

してなかったでしょう

 

アプリは

 

ログインするのみです

 

全然誰とも連絡取り合ってませんw

 

いいね!

 

先日してきた人の年齢を見て

 

絶望しました……

 

77歳の人だったかな……

 

 

退会すべきですかねw

 

イケメンの人の顔を見て

 

癒されてますがw

 

それだけですねw