つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

病みかけ

 

 

今日は

 

職場のパソコンの交換があって

 

新しくセッティングしたりとか

 

色々と大変でした(;´∀`)

 

私自身も大変でしたが

 

手間をかけさせた職員の方も

 

大変だったんじゃないかな

 

 

と思うと

 

申し訳なさでいっぱいです

 

 

 

現在、病みかけてます

 

忘れられない人

 

大好きだった人のことを

 

思い出して

 

苦しくなってます

 

 

 

よく

 

幸せそうな人のブログを見て

 

幸せを分かち合おう

 

なんて

 

言う人がいますけど

 

私には

 

ちょっと無理かな

 

(´-∀-`;)

 

自分にも

 

彼氏がいる状況なら

 

きっと

 

いいなーなんて

 

思えると思うのですが

 

そうじゃなかったら

 

結構辛いです

 

 

じゃあ、読まなければ

 

いいんですけどね……

 

 

 

どんなに

 

その人のことを

 

思っても

 

もうどうにもできないんだって

 

心の奥で分かってるくせに

 

ばったり会ったりしないかなー

 

なんて

 

夢みたいなこと思ってる

 

馬鹿な私

 

でも、マッチングアプリ

 

彼氏とか見つけるより

 

よっぽど現実的な気がするのは

 

きっと、私だけでしょーねw

 

 

マッチングアプリ……

 

お金かからないけど

 

辞めようかなー

 

誰とも会いたいと思えないし

 

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

シロクマの肉球

 

 

暑さに負けず

 

夏を乗り切りたいですね!

 

私は病み期を抜け出したいです

 

ε=(・д・`*)ハァ…