つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

ブログをやっていて思う事

 

 

昨日、読みたくないブログ(不倫系)の

ほとんどのフォローを解除しました

 

 

 

このあと長い文章なので

その長さについて行けそうな人は

良かったら、読んでくださいw

 

 

 

 

恋愛系のお惚気話が

読みたいな

と思って探したけれど

探せど探せどなくて……

 

あったのは

誰にも言えない恋愛

という

不倫の恋バナの

ブログくらいでした……

 

最初は

なんとも思わず読んでたのですが

少し前くらいに私自身が

結婚している異性から

とあるサイトでアプローチされてしまい

不倫に片足を突っ込みそうになってたんですよね

 

でも……

慰謝料とか請求されたら

恐ろしいじゃないですかー

100万とか

貯金もろくにない

私には払えるはずないですし

 

そんな人から

アプローチされてたものの

漸く

メッセージ等来なくなって

 

今、一安心です

 

もう二度と私の心をかき乱さないで欲しいものです

 

かき乱されてる私も

隙があると思い反省してます……

 

 

結婚してるのに

他の異性にアプローチしてくる人って

どういう神経してるんでしょうか?

 

私は

離婚してまで

付き合って欲しいとか

思ってなかったですが

 

 

なので

不倫してて

 

旦那さんじゃなく

彼とラブラブですとか

旦那さんとも

ラブラブだけど

彼ともラブラブです

 

とか

 

逆に

奥さんは

恋愛対象じゃない

 

とか

ブログに書いている人を

見ると

バレたらどうするつもりなんだろう

 

って思いますけどね

 

 

私には

恐ろしくて

無理ですw

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

先日

ある人にブログ内で

コメントしたんですが

スルーされてしまいました

 

 

いつも

いいね

しかしてこなくて

コメントも何も残さない人で……

 

その人自身が

コメント残さないことには

問題あるとは思いませんが

 

こちらが残したコメントを

スルーするのって

どうなの?

って思います

 

内容は当たり障りない

お誕生日おめでとうございます

というコメントです

 

しかも、自分の気に入ってる人にだけは

ちゃんとコメント返してるんですからねー

 

頭に来ましたよ(#^ω^)

 

 

というわけで

その人のブログも

私の怒りが収まるまで

見にいかないでおこうと思います

 

(`・ω・´)シャキーン

 

 

そうそう

自分の幸せ(オーラ)を

他の人に伝染させたい

みたいなことを

ブログに書きつつ

 

その人には無理なことを

している幸せそうな他の人を見て

素直に喜んであげられなかった

と矛盾したことを

書いている人の

ブログも

イラっとしたので

今は読まないようにしてます

 

 

 

心狭いですかね?w

 

 

悪口とかじゃなく

矛盾してたり

常識が通じない人は

私には無理かな

 

って思ったので

ここで愚痴りましたw

 

長文読んで頂き

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ