つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

電話帳

好きな人の名前

手紙まで書いたくらいなので

フルネームで

漢字までしっかり

覚えてるんですが……

 

Facebookを見ても

名前を見つけられず……

 

帰宅して

両親がまだ帰っていないのを

いいことに

 

電話帳で

その人の名前を

探してみました

 

そんなに珍しい名前じゃない人なので

同姓同名の人とか沢山

いるかなー

 

なんて

思ってたんですが

 

ひとりだけ

同じ名前の人を

電話帳で

見つけてしまいました……

 

 

これ、

絶対好きな人からだとしても

逆に好きじゃない人からだとしても

かなり嫌でしょうね

 

(;´∀`)

 

ストーカーみたいなもんですしね

(自覚はある( ̄▽ ̄;))

でも

その住所の近辺に

親戚が

住んでるんですよ

 

 

ばったり偶然会えないかなー

 

なんて

バカみたいな期待をしてしまってる私

 

 

その住所の人が

私の好きな人と同じ人なのか

どうかは

分かりませんが

 

もしそうだとしたら

同じ区内にいることになるですよね

 

 

そう思うと

少しだけこの想いも

報われたような気になるのでした

 

乙女だなー

私w