つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

選挙投票日

おはようございます

 

 

今日は選挙投票日ですね

私は、両親ともども

期日前投票に行ってきました

 

 

そのあとに

あの事件

 

色々な問題が

解決されることなく

有耶無耶なまま

闇に葬られるのでしょう

 

そして

近畿財務局の

職員の方が

自殺に追い込まれているのに

 

そのことに

触れる人が

Yahoo!のコメント欄で

少なかったのが

腑に落ちませんでしたね

 

 

なんだか

どんなに悪行を働いた政治家でも

この世から去る時は

誰でも英雄扱いされることに

納得いきません、個人的にですが

 

 

 

金曜日の仕事ですが

それほどすることが

無いだろうと

高を食っていたのですが

 

いきなり

ちょっと面倒な仕事を

頼まれ

終業時間ギリギリくらいで

なんとか仕上げて帰ってきました

 

午後はのんびりの予定だったのですが

仕事が少ないと思っていた

予想は外れましたw

 

 

下の動画は

仕事で辛いとき

良く聞いていた曲です

 

暑いですが

夏バテしないように

気を付けたいものです

 

 


www.youtube.com