つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

読書

おはようございます

 

とある

アプリを使い始めてから

必要に迫られて

読書するようになりました

 

今月既に2冊読み切りました

もちろんそれは、小説です

 

漫画は4冊読みました

 

今、また一冊読んでます

 

泣ける恋愛小説が

読みたいので

色々レビューを読んだりして

買った小説があるのですが

 

最後に泣けるのか

ちょっと

ドキドキしています

 

仕事は

昨日は

後半戦少し

バタバタしてました

 

上司の一人が

腰痛で

おやすみ中です

 

 

いつ復活するのか

心配です

 

暑いですが

今日も頑張ります

 

歯が痛いです

(>_<)

 

虫歯ではないと思うので

歯周病かなーと

思ってるのですが

木曜日

歯医者に行く予定です

銀歯が痛いので

外して着け治されるのかな

 

お金がまたかかる

 

(´;ω;`)ウッ…