つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

何かいいことあればいいのに

おはようございます

 

眠いですー

 

;つД`)

 

昨日から今朝にかけて

10時間くらい

寝てたんですけどねー

 

その前の日は12時間以上トータルで

寝てました

 

おかげで

録画した番組等全然観れてません

 

上司が

休みかと思うと

憂鬱ですー

 

不公平ですよねー

 

最近

仕事も非正規だし

結婚もできなかったし

夢も叶わなくて

 

私の人生なんだったんだろうって

思う事が

度々です

 

それでも

生きていかなきゃならないんですけどね

 

 

コロナさえなければ

気分転換できたのになぁ

 

 

心の持ってきようが

ありません

 

(;´д`)トホホ

 

 

元気出して今日も頑張ってきます