つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

現実を見る

おはようございます

 

好きだった人のことを

昨日振り返りました

 

 

手紙を出して

返事来なくて

落ち込んで

毎日泣いて

一時、酔い潰れ

 

 

そのあと

新しい恋したのかな?

 

なんだか

時系列が

分からなくなってしまいました

 

 

でも

後にも先にも

その人が

一番なんですが

 

仕事行きたくないなー

歯医者も行きたくないなー

 

その人と

会えるかも

会えたら

 

って妄想してる間が

一番幸せなので

 

 

アプリもしていない私に

出会いはあるのでしょうか?

 

 

落ち込むなー

 

 

今日も頑張ってきます