つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

ちょっと重症。

初恋の人ではなかったと

思うけれど

忘れられない人のこと

探せるのかなーと頭を悩ませてます

 

興信所とか

初恋の人探します

みたいなところに

 

頼んだら

できるみたいですが

依頼分と成功報酬で

20万ちかくかかるみたいですね

 

無理だわー

 

苦笑

 

 

まぁ、郵便局に行って

その人の消息を尋ねたら

簡単なんだろうけど

 

人探ししてますー

なんて言うのも

動機が動機なだけに

恥ずかしいし

 

こういうところ

昔と変わってないなー

私は

( ̄▽ ̄;)

 

 

そうは思っても

現実にはなかなか出会い無いし

なかなか忘れることも出来ずで

 

たまに物凄く苦しくなります

 

 

生きてるのが辛いなー