つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

恋愛運だけが気になる占い

おはようございます

 

今日も占い見ました

 

最近、毎日10種類くらいの

占いをチェックして

いい結果を特に

信用しているという感じですw

 

 

特に恋愛運を

じっくり見てます

 

昨日は、小説1冊読み切って

アニメの配信を一つ見終えました

 

市川拓司

いま、会いにゆきます

の原作者の小説だったんですが

 

なんだかなー

読みやすいけど

うーん……

という感じの内容でした

 

やはり、

君の膵臓をたべたい

 

くらいの

恋愛小説を読まないと

心に響かないのかな

 

漫画だと

結構、感動するんですけど

小説で感動するって

最近はないですねー

 

 

君の膵臓をたべたい

アニメの映画観て感動したので

読んだら、泣けるかなー

 

 

とにかく

市川拓司の

恋愛寫眞

もうひとつの物語

 

は、いまひとつでした

 

なのに

アマゾンを見たりしたら

高評価が多くて……

私の感想が

シビアすぎるんでしょうか?

 

 

次は

好きな作家さんの本が

積読であるので

それを読もうと思ってます

エッセーですが

楽しみです

 

長くなりましたが

今日も頑張ってきます