つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

少しだけ、嬉々

おはようございます

 

 

昨日の

仕事帰り

上司に呼び止められました

 

え?

何?

(;´・ω・)

 

と思いながら言葉を待っていたら

 

「夏休みどうするの?」

 

と訊かれただけでしたw

 

特に夏休みは貰えないんです

 

と答えたら

 

上司は、自分たちだけ夏休みをとっていることを

申し訳なく思っていたようで

 

「助かります、よろしくお願いしますね」

 

と言ってくれました

 

滅多に、

そんな言葉を

言って貰えない私なので

 

思わず嬉しくなりました

 

 

まぁ、

そんなことくらいしか

いいことはありません

 

今日の恋愛運も

パッとしないし

 

好きな人に

会えないまま

終わるのかなー

 

 

今日も頑張ってきます