つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

読書三昧

おはようございます

 

一昨日

アルコールを飲んだせいか

その日の夜は良く眠れずでした

 

(普通は、眠れると思うんですが)

 

 

昨日は

高校野球の決勝戦

観れると思っていたら

 

今日が決勝戦だそうで

拍子抜けしました

 

応援してるチームに

優勝して欲しいですね

 

そんなわけで

日中は、1冊本を読み切れました

 

ビジネス書っぽかったので

できるビジネスマンとかではない

私には理解するのが

ちょっと難しかったですが

 

読んだ本はこちらです

 

 

私、買った時は

そんなに人間関係で

悩んでたわけじゃないですけど

 

なんか、悩んでるっぽい表紙ですよねw

 

 

 

そして今日は月曜日

恋愛運はまずまずですw

 

いいことがあると期待しながら

今日も頑張ってきまーす!

 

 


www.youtube.com

 

 

最近は、この曲ばかり

聴いてます

 

朝のアラーム音、これに変えたいくらいですw